買ったものたちの紹介


by mihopon77

カテゴリ:その他( 12 )

a0073975_22324824.jpg


猫とおじいさんの距離感が好き。
さすが春樹さんが気に入った絵本だけあって
素敵な内容の絵本です。
[PR]
by mihopon77 | 2009-01-25 22:33 | その他

ViVicam5050

a0073975_2365682.jpg


やったー!ずっと欲しかったトイデジです。
ノーマルで写せば、ノスタルジックな感じに、ビビッドで写せば
くっきりした鮮やかな感じに写せます。
これ持ってお出かけするのが楽しみ!!
[PR]
by mihopon77 | 2009-01-16 23:09 | その他
a0073975_2322624.jpg


エッセンシャルオイルの粒子がミストになってに拡散。
タイマーもあるし、間接照明にもなるので寝室で使用。
すごく便利です^^
[PR]
by mihopon77 | 2009-01-16 23:05 | その他

文庫の猫村さん

a0073975_18421259.jpg


SAVVYは京都特集。
楽しげに家事をこなす猫村さん、ぼっちゃんに会うため一生懸命努力してる猫村さん、
猫村さんを見てると私も頑張らなくちゃと思います。
[PR]
by mihopon77 | 2008-10-13 18:45 | その他

リンさんの小さな子

a0073975_22405250.jpg


読んでる途中と、読み終わったあと、10分ぐらいしてから
色んなことを思い出して泣きました(読み終えた直後は、びっくりしちゃって)
リンさんの小さな子、読み終えたあとに、このタイトルを改めて読むと
胸がぎゅっとなります。
でも悲しいけど、とても暖かい優しい気持ちになれる本です。
[PR]
by mihopon77 | 2008-07-28 22:45 | その他

VQ1005

a0073975_22134117.jpg


トイデジVQ1005
前のものと写りが変わってしまったらしいのですが、
これはこれで結構好き^^
[PR]
by mihopon77 | 2008-05-17 22:23 | その他

苔とあるく

a0073975_2281599.jpg

倉敷の古本屋「蟲文庫」のオーナーさんが書かれた本です。
苔入門書にぴったり!
これを読むとルーペを片手に
苔観察にでかけたくなります^^
[PR]
by mihopon77 | 2008-04-07 22:13 | その他

毛糸と文庫本

a0073975_1739674.jpg


冬場は心の暖まる本が読みたいなあと思って
文庫化されたばかりのいしいさんの「絵描きの植田さん」
もこもこ毛糸はマフラーを編むつもり。
マフラーは何枚あっても嬉しいですもんね。
[PR]
by mihopon77 | 2007-12-08 17:40 | その他
a0073975_22142730.jpg


口コミの評判があまりにいいので買ってみました。
確かにこれはいい!!
縮毛矯正がとれかけだった髪がサラサラになりました。
あと数ヶ月持ちそう(笑)
[PR]
by mihopon77 | 2007-12-05 22:16 | その他

猫用ベッド

a0073975_18174036.jpg


杏の夏用ベッド。
ニトリの籠&クッションなので安上がりっす(笑)
[PR]
by mihopon77 | 2007-08-04 18:19 | その他