買ったものたちの紹介


by mihopon77

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クロスステッチ図案集

a0073975_2313253.jpg


白黒でわかりやすいです。
余分なページがなく全て図案で実用的。
表紙のようか、いかにもスウェーデンっぽいかわいいモチーフが
たくさん載ってて、かなり満足♪
[PR]
by mihopon77 | 2007-07-29 23:15 | 手作りの本

木彫りのお盆

a0073975_16332836.jpg

古い木のお盆。
木彫りのお花がなんともかわいくて、ヒトメボレしました。
眺めてると、懐かしいような優しい気持ちになります。
[PR]
by mihopon77 | 2007-07-19 16:34 | 雑貨

イタヤ細工の馬

a0073975_16352552.jpg


秋田の伝統工芸、イタヤ細工のお馬さんです。
素朴でかわいらしいですよね。
[PR]
by mihopon77 | 2007-07-17 16:36 | 雑貨

アクセサリー

a0073975_1614742.jpg


夏って大振りのアクセが欲しくなりますよね♪
[PR]
by mihopon77 | 2007-07-07 16:14 | ファッション

シュライヒ

a0073975_21531024.jpg

みんな持ってるシュライヒなんか、買うもんかって
思ってたんだけど、、、
だって、このリス、かわいいねんもん~(笑)
[PR]
by mihopon77 | 2007-07-06 21:54 | 雑貨

yomyom

a0073975_21521970.jpg


こんなにかわいいけど、文芸書なんですよ(笑)
色んな作家さんの短編やエッセイがたくさん載ってます。
川上弘美、恩田陸、いしいしんじ、伊坂幸太郎、高山なおみ、角田光代...
たまらないラインナップです。
星新一のショートショートが3篇載ってるのですが、一番好きな「鍵」が
入ってて嬉しかったです。
[PR]
by mihopon77 | 2007-07-03 21:55 | その他

リネンのトート

a0073975_21442097.jpg


お財布と携帯とハンカチと鍵と。
近所のお出かけはこれで充分^^
[PR]
by mihopon77 | 2007-07-03 21:46 | ファッション