買ったものたちの紹介


by mihopon77

リンさんの小さな子

a0073975_22405250.jpg


読んでる途中と、読み終わったあと、10分ぐらいしてから
色んなことを思い出して泣きました(読み終えた直後は、びっくりしちゃって)
リンさんの小さな子、読み終えたあとに、このタイトルを改めて読むと
胸がぎゅっとなります。
でも悲しいけど、とても暖かい優しい気持ちになれる本です。
[PR]
# by mihopon77 | 2008-07-28 22:45 | その他

五色鹿と鹿のモビール

a0073975_228256.jpg


a0073975_2293770.jpg


奈良のお土産。
鹿のモビールはジュエヌさんのオリジナルです。
[PR]
# by mihopon77 | 2008-07-12 22:11 | 雑貨
a0073975_21271176.jpg


本革なのに、すごくお手頃値段で嬉しいです♪
履くほど馴染むそうなので、ガンガン履くぞ~~!
[PR]
# by mihopon77 | 2008-06-20 21:28 | ファッション

古本と鳥の置き物

a0073975_21232530.jpg


南船場でのお買い物。
鳥の置物はオランダのお土産やさんに置いてあったらしい。
本は農林会館のベルリンブックスで。
[PR]
# by mihopon77 | 2008-06-20 21:25 | 雑貨

鉛筆削りとお皿とピアス

a0073975_2149986.jpg

近所の雑貨やさんで。
鉛筆削り、レトロでかわいい♪
1500円だったんですよ。
ほんとに削れるし、みっけものでした^^
[PR]
# by mihopon77 | 2008-06-13 21:59 | 雑貨

クラシック

a0073975_18554463.jpg


100万ドルトリオの演奏によるベートーベンの「大公」
「海辺のカフカ」を読んだ人ならきっと聴いてきたくなるのでは(笑)
大島さんお薦めのスーク・トリオのものとかなり悩んだのですが
まずはこちらで。
私もホシノくんみたいに人生観がかわるかな?(笑)
[PR]
# by mihopon77 | 2008-06-12 18:57 | 音楽

VQ1005

a0073975_22134117.jpg


トイデジVQ1005
前のものと写りが変わってしまったらしいのですが、
これはこれで結構好き^^
[PR]
# by mihopon77 | 2008-05-17 22:23 | その他

シャンデリア

a0073975_226128.jpg


寝室をグリーンに塗ったら照明をかえたくなってしまって
やっとイメージにぴったりなものを見つけました^^
[PR]
# by mihopon77 | 2008-05-13 22:07 | 雑貨
a0073975_2233072.jpg


かわいい巾着にはいったラムネと、石垣島の阿壇という植物であんだお馬さん。
ラムネは奈良の中川政七商店のものです。
馬はイタヤ馬の南国バージョンですね(笑)
[PR]
# by mihopon77 | 2008-05-13 22:05 | 雑貨

スカート

a0073975_2129149.jpg


SUN VALEEYのコットンリネンギンガム前開きスカート。
こういうチェックのスカート、欲しかったんです♪
あわせやすそうで重宝しそう。
[PR]
# by mihopon77 | 2008-05-06 21:30 | ファッション