買ったものたちの紹介


by mihopon77

バーゲンその2

a0073975_2292323.jpg


梅田のディアモールで。
7割引き♪
[PR]
# by mihopon77 | 2008-01-28 22:09 | ファッション

バーゲンで

a0073975_16195847.jpg
a0073975_16201776.jpg


生成りの前開きワンピースは、一年中着まわせそう^^

下のワンピは娘たちに見立ててもらいました(笑)
[PR]
# by mihopon77 | 2008-01-21 16:21 | ファッション

鳥形の汁次など

a0073975_18263820.jpg


奈良散策のときのお買い物。
くるみの木の番茶(これは我が家の定番^^)
ディアディアでは、セルロースのスポンジと鳥形の汁次。
汁次、イブキクラフトのものなんだそうですが、なんとなく東欧っぽい感じで
気に入ってます。
[PR]
# by mihopon77 | 2007-12-20 18:28 | 雑貨

白樺のオーナメント

a0073975_17142957.jpg


スェーデンのもの。
長いこと、ずっとずっと探していたものなので嬉しいです^^
[PR]
# by mihopon77 | 2007-12-09 17:14 | 雑貨

毛糸と文庫本

a0073975_1739674.jpg


冬場は心の暖まる本が読みたいなあと思って
文庫化されたばかりのいしいさんの「絵描きの植田さん」
もこもこ毛糸はマフラーを編むつもり。
マフラーは何枚あっても嬉しいですもんね。
[PR]
# by mihopon77 | 2007-12-08 17:40 | その他
a0073975_22142730.jpg


口コミの評判があまりにいいので買ってみました。
確かにこれはいい!!
縮毛矯正がとれかけだった髪がサラサラになりました。
あと数ヶ月持ちそう(笑)
[PR]
# by mihopon77 | 2007-12-05 22:16 | その他

奈良土産

a0073975_20443348.jpg

奈良のお土産は、鹿にちなんだものが
多くてかわいいです。
念願だった春日大社の鹿みくじ。
ひとつひとつ表情が違うんですよ^^
[PR]
# by mihopon77 | 2007-12-04 20:46 | 雑貨

SAVVY

a0073975_2141387.jpg


今、奈良が熱いと思ってます(笑)
くるみの木や、カナカナだけじゃなかったんですね~
町屋風のカフェや、古道具屋さん、北欧雑貨、隠れ家風の
お店がたくさんできてるみたいで、興奮しました。
これは是非、探索に行かなくては!
春日大社で鹿みくじひいて、ぜいたく豆本舗でだるま型の豆菓子を買うんだ!(笑)
[PR]
# by mihopon77 | 2007-10-25 21:53 | インテリアの本

クリスマスアルバム

a0073975_21505963.jpg

tico moon のクリスマスアルバム。
アイリッシュハープの奏でる戦場のメリークリスマスはすばらしい!!
[PR]
# by mihopon77 | 2007-10-25 21:52 | 音楽

anjicoでのお買い物

a0073975_21212486.jpg

石岡信之さんの赤の汲出しと黒の汲出し。
渡辺桂子さんの格子のお皿2枚。
ノラヤのミニカレンダー。
[PR]
# by mihopon77 | 2007-10-18 21:23 |